綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
やはり来ました、年末の寒波!
f0056278_9412149.jpg

毎年クリスマスの頃にはドカ雪になります
今年はちょっと遅れたけれだ、やはり降りました!
あっという間に雪景色。

そして私は例年通りに熱を出し、風邪薬とお友達です。(苦笑)

--*-----*----*-----*------*-----*-----*----

新聞は連日、寒いニュースばかり・・・
誰と話しても「年明けは仕事がない」と言う・・・
折り込みチラシとTVだけは例年取りに年末の賑わいです。

考え込んでも仕方ないけれど
「冬休みの開放感」は全くない

でも、ピンチはチャンス!・・・そう考えなきゃね!

『事実はひとつ、考え方はふたつ』
考え方で次の一手が違ってきますもの・・・
[PR]
by curiko3 | 2008-12-28 09:56 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 思い出に。 それは・・・だめ! >>