人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
それならば・・・と。
ある事を真剣に三時間考えて、
自分の結論が正しいと思ったら、
三年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。

F.ローズヴェルト

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+

世の中は、今日が仕事始めのようです。

私も表向きは今日から仕事
でも実際は休みなど無かったようなもの
ず〜っとパソコンにかじりつきでした。

パソコンで何して遊んでたの?・・・って・・・
いえいえ、新しいソフトを覚えるために時間を使いました。

『知るを楽しむ』とは、実(まこと)です。

呑み込みの悪さを嘆きつつも新しいことが楽しくて!
青空に誘われることもなくウチコして過ごしました。

・・・・・

時間が速く流れていくことが悔しくて(笑)
しばらく楽しめそう。
・・・スキルアップになるといいな〜v
by curiko3 | 2009-01-05 21:42 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< 一日が早すぎる〜 謹賀新年 >>