綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
元気です!
失意の三日間から
希望の三日間に!

・・・・・

何のこっちゃ?
相変わらずの一人芝居?
いろんな声が聞こえてきそうですが本人にすればキツい現実。

いえネ、
今、新しいソフトを覚えているところなのですが
(はい、同時に3種類ばかし・・・)
それが、なかなか頭の中に入ってこない。

順調にテキストをこなし、その時はすごく解った気になる
でも、また同じ操作のところで、つまずく・・・

もちろん根拠など無いのですが
私でも出来るさ〜的な自信があったのです・・・
その自信が見事に崩れ、自分の無能を嘆いた正月三が日。

そして、
気を取り直し パソコンにかじりついてた この連休。


ふ、ふ、ふ・・・
私にも、『集中力』・・・あったんですね〜
自分でも驚くほどでした(笑)

・・・・・
てな感じで、元気にしてます。
[PR]
by curiko3 | 2009-01-13 23:32 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 和田語録(メモ) 月明かり?雪明かり? >>