綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
花束を・・・
それは突然に・・・例年の新年会の席上・・・
なんて素敵なサプライズ!!

f0056278_2338307.jpg


人生で花束をもらえる場面は、はたして何回あるでしょうか。

地味に生きている私です。
褒められる事などないはずだし、冠婚葬祭の決まり事は苦手です。

一番最後に花を贈られたのは誕生日に真っ赤なバラの花を一輪。

それでも十分にサプライズ!
まして花束!
嬉しい!  嬉しすぎて恥ずかしい〜・・・
(添えられた言葉にますます顔が赤くなってしまいました。)

クラブの皆様
『本当にありがとうございました!』

--*--*--*--*-*---*--*---*---*----*---

はい!
大事に大事に抱えて帰宅いたしました。

・・・

花束かかえて、いそいそと
満面の笑顔で「見て!見て!」と部屋に入った私に連れ合いが一言。

「お前、やっぱり・・・かなり来てるよ・・・」

「・・・・?」

「間違いなく太ったな〜!ウェスト無くなってるぞ!」

「・・・・!」

違う!そこを見てほしいんじゃなくて
花! この花束を見て欲しかったのに〜(泣)

はぁ〜・・・毎度、噛み合ない会話・・・(ちゃんちゃん!)


・・・う〜ん!
確かに目方は増えてます。
バレたか〜
[PR]
by curiko3 | 2009-02-09 00:09 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< ぶれない・・・ 冬は野鳥観察に最適の季節。 >>