綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
一週間のご無沙汰です。
「更新しなきゃ!」という脅迫観念はあれど
反面、
「まっ、いいか〜」と変な諦めもあって
ちょうど一週間が過ぎました。
ご無沙汰しております(謝)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この一週間は、相変わらずの日々。
新しいパソコンにも、すっかり馴染み
今までのMacG4が、急に古く感じてしまって・・・
でも、発売されたばかりのiMacのスペックが良くなったことには
少なからず悔しい思いもしたのです・・・・・
 
もちろん、お菓子も焼いてます。
たまには公開せねばと食べ始めてから写真を撮りました。

新作、『抹茶風味に甘納豆を混ぜた和風シフォンケーキ』です。
f0056278_9062.jpg

(自分の思惑とは違ったけれど、まあまあの出来で、見た目はGoodでしょ)

また
ぼちぼちと、ブログを続けさせていただきます。
ちょっと テンションが下がっているのは体力不足ゆえ。


月に1kgの減量を目標に、密かに始めたダイエット
1月2月と順調に減らした分が、この3日で簡単に戻った、
・・・戻しすぎて顔の輪郭が変わってきました!
鏡を見るのが怖い〜(泣)


それはそうと、モンテの6点は驚きましたね!
J1昇格、第1戦にしては、出来過ぎでしょ!
「山形」、目立っちゃうね〜v
[PR]
by curiko3 | 2009-03-08 23:55 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 仕事で失敗した翌日 晴れ! >>