「ほっ」と。キャンペーン

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
暖かいですね〜
3月に5月の気温では
草花も慌てて芽を出したのかもしれません。
チューリップもヒヤシンスも 急に伸びてきてます。

私、自称「 変温動物」にはキツい この陽気
急に気温が上がれば、体温も上がり 熱に苦しむ日々到来・・・
涼しくなれば、あっさり熱も引いて、即 元気。
(・・・たまには、ズルが入ってサボる口実にしたりするけどね(苦笑)・・・)

『春』を実感しております。

で、
今日はお彼岸の中日
お彼岸には「おはぎ」
我が家で半殺しと呼ぶ「ぼたもち」を作ってみました。

そしてまた今日もパソコンと仲良くの一日。

**---*--*-*-*----*-*-*-*--*---*-*-*-*--*-*-*-*--*-*-*-*

経験は良い薬であるが
病気が治ったあとでしか手に入らない

ジャン・パウル
[PR]
by curiko3 | 2009-03-20 22:33 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< もう週末? White dayに >>