綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
緩急のバランス・・・
世の中は、既にゴールデンウィークに入っているらしいです。
大型電気店に立ち寄ったら、ウィークデーなのに親子連れが結構いて
「あれ〜?」と思ったのですが、そういう訳なのでしょうか???

私も、それなりに
この連休にやっておきたいことなどをリストアップしてみました。

「やらねばならぬ」ことの多さに驚きです。
半端にしていることが多いってことでしょうね〜(苦笑)

材木屋(木が多い=気が多い)気質は変わりません。
せめて、
作りかけのものは形にしたいもんです。

もっと 慌てなければ!! 先は短いぞ〜!!!


-*-*---*---*--*---*---*----*---*---*--*-


才能とは
自分自身を自分の力を
信じることである
 ・・・ゴーリキ
[PR]
by curiko3 | 2009-04-27 23:52 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 災難は、突然に。 桜の風景その2〜4 >>