綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
災難は、突然に。
足元が悪いと申しますか
下を見て歩かないせいなのか、つまずいたり、ぶつかったりの日常!

今日は
大型量販店の店のなか、見事に転びました。
驚きと痛みのせいで しばし起き上がれませんでした。

振り向いたら、そこに台車があり・・・よけ損ねての転倒
コンクリートは固かったです。

慌てて駆けつけた連れ合いに助けられ・・・あきれられる始末
・・恥ずかしかった・・・
側にいた店員さんが用意してくれた湿布が すごくうれしかったです。


「アザの三つ四つで済んで良かったよ・・・」(たぶん)


下手な受け身でねじった左腕は、まだ痛いですけど(泣)
- - - - - - -
どこか ちぐはぐな自分への警告と捉えましょう

・・・・・

ぶつかると言えば、ガードレールにぶつかったのは年明け早々でした。
雪道で滑って壊した愛車を諦めてから3ヶ月、
ようやく代わりの車が見つかりました。
低予算の割には良い物件で今時流行(いまどきはやり)の低燃費のエコカーです!
(ご報告)
[PR]
by curiko3 | 2009-05-04 23:47 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< ピンク 緩急のバランス・・・ >>