「ほっ」と。キャンペーン

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
あると思います
人生から友情を除かば
世界から太陽を除くに等しい
   キケロ


-*-*-*-*-*--*-*---*--*---*----*-*-*-*----*-

男と女のあいだに友情は成立するか

・・・この永遠の命題に、いまだ確たる答えを出せない
けれど
年齢を重ねて思うのは
男とか女とかの性別など どうでもよくなるってこと

人として信頼関係を築ける否かの境は結構シビア
でも
一生大事にしなきゃって思える友人には
なぜか正直に何でも話したくなってしまう

相手は、鬱陶しくて引くかもしれないけれどね・・・。(笑)

とりあえず聞いてくれる・・・それが友情が芽生えるきっかけかも・・・
[PR]
by curiko3 | 2009-05-21 23:21 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< いると思います。 通勤飛行機 >>