綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
好天に恵まれたけど・・・
週末はまた雨の予報。
またまた飛べそうもありません。

でも、
今週は晴れが続いたおかげで、現場仕事が順調に進みました。
降ってもかまわないんだけど〜(・・・なんて勝手な事も言えませんが)
外での作業は、お天気次第ですので
予定通りに出来たことで、気持ちに余裕ができました。

f0056278_2321431.jpg



日焼けしたくなくて、連日
「SPF50 / PA+++」の日焼け止めクリームをしっかり塗って外に出ていましたら
肌が、ゴワゴワ、ボコボコ、ヒリヒリに。(泣)

昔は「SPF25 / PA++」位だったと記憶してるのですが
薬局に並んでいるものは「SPF50 / PA+++」が主流のようでした。
・・・やっぱり紫外線が強い〜!ってことですかね〜

f0056278_23163215.jpg

[PR]
by curiko3 | 2009-05-29 23:17 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< だ〜れ! 7月1日、山開き >>