綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日々好日
誕生日というもの、何歳になっても どこかソワソワしてしまう(笑)
特に約束もない
もちろんサプライズなどありえない
でも、気持ちのどこかに淡い期待があるのは確か。

そんな自分を可笑しく感じつつも
今日も いつもと同じ
・・・全く いつもと同じ。


今年の誕生日は「浮かれない」自分を心地良いと思えた
雨が降ったから、明日は畑の水やりは心配ないな〜なんて考えて
この時間も楽しく仕事しています。

*****

やっぱりジャムを作りたくて、杏2kgを お取り寄せ。
長野県産「信山丸」と立派な名前がついています。

色鮮やかな杏ジャムが出来ました。

f0056278_22402095.jpg


杏の生産量は、1位が青森、2位が長野、そして3位が山形。
[PR]
by curiko3 | 2009-07-01 22:40 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 伝えたい、伝わらない エアコン始動。 >>