綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
まず 食べましょう
七夕に晴れた記憶がないのですが、今夜もとうとう降ってきました。
外は雨です。
今年は彦星と織姫は会えたのでしょうか?

季節を楽しむ余裕はなくても
確実に季節は変わっていました。

疲れた体に栄養補給!
夕食に奮発して「肉」を食い、果物・お菓子を買い込んで食べ続けています(笑)
太るの、痩せたいの・・・と体型を気にするよりも
体力を維持することが先!

まず食べましょう!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--**-

希望は強い勇気であり、あらたな意志である マルティン・ルター

・・・・・
クチは災いのもと!

身の潔白を証明しようと躍起になって、つい喋りすぎたな〜と後悔。
忘れていました!「黙して語らず」の路線で行こうと決めていたことを!
大人は格好良くなきゃね〜!
もう、年なんだから格好悪いのって恥ずかしい〜!

・・・
酒の席、要注意!
[PR]
by CURIKO3 | 2009-07-07 22:53 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 7月は鉄砲百合 良く晴れた日曜日でした。 >>