綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ファイト!
エアポケットに落ちたみたいに
急に自分の立ち位置が分からなくなる感覚・・・
この、ふわふわした感じって 何なのだろう

「いかん、いかん」

夢の中と現実とが混在している空間で、とりあえず仕事。
・・・請求書を整理してるうちに、あっさり現実に引き戻されました。(笑)

生活=お金・・・この、発想、貧しすぎる〜・・・

経済的な厳しさは私だけではないらしい。
昨日の新聞に書いてあった「節約・倹約に疲れて消費アップ」の記事
すごく納得したよ〜
財布の紐、ゆるくなってるし
物欲に走ってる自覚がありますもの(苦笑)

・・・・・

まったく関係ないのですが
拓郎のファイト!を、薦められました。
かなりGOODです。
あの、情景が浮かんでくる歌い方、ぐっと来ます。

「負けずに頑張ろう!」と思わせてくれます。
[PR]
by curiko3 | 2009-09-14 23:43 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 地籍調査 終わる まだまだ元気な野菜畑 >>