綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
そろそろ、コタツは?
「騙すより ダマされる方がマシ」って、それは そうかもしれないけれど
約束を守ってもらえない寂しさは結構、身に応えるね(苦笑)

寒さが身にしみる時、ストーブやコタツで暖をとるように
この場合も、なにか「あったかいもの」が欲しいです

・・・・・
「君、ダマサレル才能が豊かだよね〜」と意味不明な慰めを頂戴した、
・・・笑えた。
かなり笑えた。
・・・(ちょっと、あったかかった!)


---*---*-----*------*-----*-----

つい相手に期待しちゃう悪いクセ、なかなか直りませんね〜。(笑)
困ったもんだと思う反面
「人のためは・・・自分のため・・・」と、よ〜く分かっているから
また、きっと同じ事を繰り返す。

少しでも何かの役にたったなら、それで良し

大変なのは、こんな私に巻き込まれる方々。
一番の被害者はつれあいかも・・・(苦笑)
[PR]
by curiko3 | 2009-10-06 23:16 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< 栗〜くり〜 われ思う、ゆえにわれ在り >>