綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
心は寒くないですか。
人恋しい季節になりました。
明日からまた寒くなるそうです。
寒さ対策は万全ですか・・・

のんびりと温泉で温まるのも良いですが
ただ 火を眺めてボ〜ッとするのも心が暖まりますよね

いつかは自宅にも欲しいな・・・暖炉!
f0056278_23142434.jpg


寒さに過敏に反応して
寂しさを感じ過ぎないでくださいね。

方法は何であれ、体を温めると不思議と元気がでるものですよ。


---*---*-----*---*-----*------*------*----*--*-*----

わたくしの場合
可能な範囲で自分のグズを許しています。

頑張って走るばかりじゃなく
ゆっくり歩く時もあっていいんだもの

な〜んて相も変わらず自分に甘々・・・(笑)
 
[PR]
by curiko3 | 2009-11-12 23:20 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented by 木林森 at 2009-11-15 14:27 x
くりちゃん こんいちわ!!

似たようなところがあるんだなぁ~
なんて思ってしまいましたよ(笑)
写真の腕が良いんだよね~

またのお越しをおまちしています^0^
Commented by curiko3 at 2009-11-16 23:21
ど〜もです〜v
カキコありがとうございます。
寒くなりましたね〜

週末はいかがでしたか。

山形の寒さを考えれば、一冬分の薪は大量に必要でしょうね。

ようやく冷凍庫の在庫も食べ切りましたので
またパンの生地を持って伺います

よろしくお願いいたします〜v
<< 福島スカイフェスタ2009の思い出 竜山は雲の中、雪山へ変身中。 >>