綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
正しい休日の過ごし方
一歩も外に出ることなく
今日の予定を黙々とこなす

こんなに一日中 家にいて良いのだろうかと
自宅にいて思うのって変?

出かけないことは実に珍しい(笑)


-*---*---*----*--*-*-*-*----*-*-*-*-*---


たまに立ち話をする友人に

「あれっ」
「いま流行の1000円カット?」と聞かれ

「5000円でした、一応・・・」と答えた
(内心、やっぱりワカメちゃんか・・・と思う)

「なんか、懐かしい感じだよね〜」と変な褒められ方
(でも・・・全然、嬉しくないです〜)

後でフォローのメールまでもらってしまったけれど返信できないまま。

・・・髪を切って、こんなに気を使われたのは初めてでした(笑)


「接客に、問題あり」なんて言葉に、いらぬ好奇心をくすぐられ
初めって入ったお店は、驚くことばかり。
・・・確かに面白かったよ・・・
でも
お店の前で3分間迷った・・・
あそこで引き返さなかったことを、ちょっとだけ後悔しました(苦笑)

ごめんなさい
[PR]
by curiko3 | 2009-12-13 23:46 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< ケーキ良く、ケーキ。 パン熱、持続。 >>