人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年 スタート!
2010年1月1日 満月。
月明かりで見える富士山を眺めながら
日付が変わるのを待ちました。
2010年 スタート!_f0056278_16412054.jpg
新しい年の始まりです。

なんとな〜く過ぎて行った感のある去年。
・・・タイミングよく助けられてばかりで、努力が足りなかった・・・
その反省を生かし、今年はまた動こう!と気持ちを新たに。
感謝を忘れずに精進せねば!

*---*----*--*-*-*----*--*-*-*----*--*-*

今日は近くの神社へ御参り(初詣)
歩いて神社を3箇所まわりました。

秋葉神社〜神明神社〜福田神社 のべ4Km

雪中行軍の身に、甘酒の振る舞いが有難かった〜
(美味しくて、おかわり欲しかった〜)
神社へ御参りすることは
「頑張ります!」と誓いに行く事なのだそうです
先々でしっかり誓いをたててきました。v


2010年 スタート!_f0056278_16583023.jpg

鏡餅、今年は去年より一回り大きく作ったぞ!
by curiko3 | 2010-01-01 17:02 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 判断基準、不明・・・。 2009年〆 >>