「ほっ」と。キャンペーン

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
(週末にーその3)
この冬一番の寒気到来で
最低気温が一番低かった週末土曜日。
その悪天候の中、出かけてきました『新年会』

会場の川西町浴浴センターまどか目指し、電車、車、徒歩で。

今回は移動で疲れました〜!
寒い待合室、暖房のきいた電車、気温の変化に弱いので不安でした。
悪い予感があたって、翌日から熱が上がりました。

毎年この時期に決まって風邪をひく軟弱なこの体。
いつもどおりの対策で普通に仕事をしています。v
ただ、
ちょっと怒りっぽくなって、変に食欲が出る・・・・
この弊害は体重増加となって表れるはず(泣)

風邪の症状は薬でかなり緩和されますが
同じパターンを繰り返す愚かな私には、付ける薬はないらしい

寒さがつらいです。
[PR]
by curiko3 | 2010-02-08 22:49 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 週末行事も終わり・・・ あれれ >>