綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お疲れモードに一発!
今までやったことのない新しい事をするって
前に進むことですよね〜!


「仕事はどんどんやった方が良いですよ〜」

思いがけない人に激励を受けました。
ぶつぶつと反省ばかりクチにしたせいなのか・・・
余程、情けなく思われたのかもしれない(苦笑)
だから、励まされたのかな???


仕事を好きな人は、どんどんチャレンジする人。・・・なんだな〜、きっと!

-*-*-*-*---*-*-*-*-*-*-*---*-*-*-*-*-

三寒四温
体温調整のために脱いだり、着たりが忙しい。

明日はまた暖かくなるとか・・・
油断するとすぐに風邪をひきます

みなさまもどうぞお気をつけくださいませ
[PR]
by curiko3 | 2010-03-19 23:57 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< ほんわか 大阪出張 >>