綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
定番に
クルミ・レーズン入りの山型パン
f0056278_12392261.jpg

昨日は鉄板の代わりにピザプレートを使い焼いてみました。
遠赤効果なのか、なかなか良いお味。


作り続けたかいがあり、我家の定番に追加。(^^)v
[PR]
by curiko3 | 2010-04-19 12:42 | パン | Comments(2)
Commented by 木林森 at 2010-04-20 16:02 x
くりこちゃん   おいしそうですぅ~♪
外はパリッパリなかふわふわって感じですね

家は最近とりのえさにまわる分がやけにおおい・・・・^^;
Commented by curiko3 at 2010-04-27 11:08
書き込み、ありがとうございます!
気がついたのが今日なのです。

「ログイン」しないとコメントが見えないシステムみたいでした。
本当に本当にごめんなさいです。

もうすぐのゴールデンウィークはパン作りに励みますよ〜!
<< 気分は浦島太郎 記録的な・・・ >>