綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
28℃ いきなりの夏日
いや〜っ 今日も気温が上がりましたね〜!

遅れていた花々が一斉に咲きました
f0056278_22223355.jpg

桜も満開、さくらんぼも満開、そしてハナミズキ開花。


・・・・・


このところ『これからの10年をどう生きるか』を具体的に考えています。

頭の中だけ忙しく
停滞→浮上→また沈没と目まぐるしく気分が変わり
知恵熱でも出そうな疲労感があります。

下手な考え休むに似たりとも申しますので、一旦思考停止とし
とりあえず明日からに備えて早寝です。


まっ! この連休はよく働きました。(なんちゃって〜)(おいおい!)
[PR]
by curiko3 | 2010-05-05 22:38 | ■季節の花々 | Comments(0)
<< やったもん勝ちだから・・・ ふすまの張替えの次は >>