綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
満月の夜
f0056278_2213250.jpg

夕暮れ時に 眩しかった太陽

そうそう 今夜は満月でした。
散歩に出て見上げた夜空は、お月様が明るすぎて星がよく見えない。

こんなに明るい夜なら一晩中でも外にいたいかも。(^^)v
ウキウキ・・・


昨夜も富士山の御来光を目指す人々の灯が 線となって見えていました。
f0056278_22174571.jpg



*-*-*-*-*--*-*-*--*---*-*--**--*-*---*-*-*

人を裁くな
あなたたちも裁かれないようにするためです。
 新約聖書


無意識であっても、
他者に批判的になる時は
心に感謝が足りない場合と
「自分は正しい」という正当性を必要以上に主張したい場合。

傷つきたくないと自己防衛に走り
逆に相手を傷つけているのかもしれない・・・・・

意見を持たない人と話すことは疲れます。
ディスカッション・・・今は死語なのかもね(苦笑)


ものを言わない人は、我慢強いのか?考え無しか?
『???????』・・・・・


・・・・・
[PR]
by curiko3 | 2010-07-26 22:31 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 平熱・・・? 東の空に >>