人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
健康生活はじめました。
なかなか夏風邪が抜けなくて
いまだに風邪薬のお世話になっている情けない私。

体質改善などと大仰な事は性分的に無理なので(笑)

せめてもと、
健康的な響きの豆乳と玄米を食生活に取り入れました。
今のところは、扱いやすい発芽玄米を白米に混ぜて炊く「玄米ごはん」が多いのですが

おすすめは、これ
健康生活はじめました。_f0056278_239491.jpg

玄米100%に小豆を混ぜてたく「小豆玄米ごはん
・・・好物の赤飯に似て食べやすいです。v・・・

豆乳は、ちょっとクセがありますが
無調整豆乳を美味しく飲めるまでに慣れてきましたよ。




もちろん「早歩きの散歩」=ウォーキングも、いまのところ続いております。
雨の日には合羽を着ても歩く・・・
取り憑かれたかの如く夜な夜な歩きまわっています(笑)




たまに、お月様に励まされたり致します。
健康生活はじめました。_f0056278_2320153.jpg

by CURIKO3 | 2010-09-16 23:22 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< ドラッガー『マネジメント』 本田宗一郎に刺激され・・・ >>