人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あん・ぽん・たん
一週間の御無沙汰です。

元気です。

・・・・・

先日
『放置車輌違反』(=いわゆる駐車違反)で罰金を払いました。
わずか6分間のことでした。


かなり凹みました。


・・・・・


「あんぽんたん」と叱られました。

なんと懐かしい響きかと・・・(笑)
by curiko3 | 2010-11-08 23:28 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented by 木林森 at 2010-11-09 10:13 x
うわぁ~~~災難?アンラッキー?なんてこった・・・ですねぇ
くりちゃんに悪行は似合わないって事さ~
こんどはきっと良いことあるさ!
ゆるゆるいこうね
Commented by curiko3 at 2010-11-11 22:38
ありがとうございます〜。
・・・山形市内には交通パトロールのおまわりさんの他にも
委託を受けて駐車違反を取り締まる「駐車監視員」といわれる方がいます。
私の場合は、まさにそれでした。
・・・
あんな交通量の少ない道路で・・・なんて思うのですが・・・
悪いものは悪いのですよね。
しなくてもよい初体験ってのは、やっぱり避けたいものです。
<< もしや・・・と。 焼き芋。 >>