綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もしや・・・と。
実は、毎日、大福餅一個を食べている・・・
とにかく「あんこ」が食べたい。

これって、危険なことなんじゃないか・・・
不安になる。
もとい肥満じゃなく不安???

無性に甘いものが欲しくなるって、変だと思い 少し調べました。
低血糖症ってご存知ですか?
ネット上に、こんなチェックシートがありました。

私と同じような不安がある方は、ぞうぞ

*---*-*--*--*---*-*-*-*--*---*-*-*---*---*--*-

夕食に友人から届いたウインナーを使ってポトフを作りました。
寒い夜には、温かいスープがごちそうです。

萌木の村
思い出が温かいです。あれから何年は過ぎたかな〜・・・

f0056278_23281814.jpg

[PR]
by curiko3 | 2010-11-10 23:32 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 名残の赤 あん・ぽん・たん >>