綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あの話は どうなったかと言えば・・・
あの先着一名様へプレゼントの結果はどうなったかといえば・・・

2名様の応募がありました、
限定1個ですから、どちらかに決めねばなりません
ネットでの「じゃんけん」をお願いしました
が、決着がつかず‥‥‥
・・・
たまたま知り合いだったお二人に、もう一度 直接の「じゃんけん」をお願いしました。

じゃんけんに勝った「○ミミ○」さんに進呈いたしました。
ところが
あいにく携帯の接続ジャックが合わず、結局
負けた「○ど○ど○」さんへ差し上げることで落ち着きました。


間違って買ったものも誰かの役に立つならば
わたしの失敗も許されるというものです。

・・・
お金を無駄にしても、モノは無駄にするな
我家の家訓は守られました(笑)


-*-*-*----*---*--*--*-*-*----*---*---*-*-*-


今日のお話。

つれあいが「たいやき」を買ってきた、山形市の知る人ぞ知る『わかば』のたいやき。
f0056278_21502790.jpg




私の弱点を突いてくるところは、さすがだと・・・怒る気力が失せました(笑)
2個もたべちゃ〜、機嫌も直るってもんです。
[PR]
by curiko3 | 2010-11-17 21:53 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented at 2010-11-26 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by curiko3 at 2010-11-28 22:43
コメント、ありがとうございます!
使っていただけて有難いです。
あれから、別のものを買い直しました、慎重に選び、今度は大丈夫でしたよv

鍋祭り、良いですね〜!
前回は鍋祭りが焼肉会に変わったとお聞きしてます。
この次の鍋祭りには是非お声おかけください。
茶碗と箸をもって行きますから〜!
<< 同じ道を辿るのか… 名残の赤 >>