綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しい年の初め
今年は見られませんでしたね『初日の出』
雪こそ降りませんでしたが生憎の曇り空
日が昇る30分ほどの間、諦めきれずに東の山を眺めておりました

f0056278_2314487.jpg


外に立って御来光を待ち
空が一番眩しかった瞬間にも雲は切れず、とっても残念
たぶん晴れていたら良く見えたんじゃなかろうかと
f0056278_23162463.jpg


どうしても初日の出が見たくて撮った写真
二枚の写真の違いが分かりますか?(笑)

初日の出、見たかったです

・・・・・

今年は
この諦めの悪い性質が幸運をもたらすか、あるいはその逆か・・・(苦笑)
また一年が始まりました。

-*-*-*-*-*--**-*-*-*--*-*--*-*-*--*---

そして 
もちろん今日は
昨年と同じに近所の氏神様へ初詣。
5Km歩いて三つの神社を回りました。
・・・甘酒と炒り豆とするめ・・・有難いお振る舞いに感謝感激。

今年も無事に一年を過ごせますように
[PR]
by curiko3 | 2011-01-01 23:24 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 続けてみました。 食べられるボタン。 >>