人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2011年こそ。
2011年こそ。_f0056278_20422688.jpg


今年の年賀ポスターです。
今年も飛び跳ねたいと「波兎」を図柄といたしました。
(お届け出来なかった皆様ごめんなさい。)

年末の忙しさを引きずったまま冬休みを迎え
お休み中に掃除・片付け、残った仕事の諸々に時間を使い
明日から平常営業となります。

いいのか私!こんなに余裕が無くて〜(苦笑)

そんな中
命題「ライフワークを決めよ!」を私なりに考えてみました

人生の残りの時間を一つのものに打ち込んで欲しいとの連合いの願い
それは(気が多い)材木屋体質の私が常々考えていたこと。


いまは仕事を頑張りたいとしか答えられないけれど
作ることを大事にしたい気持ちが強いです。

で、何を作る?

・・・・・う〜んん

幸い、今年は自分のことに集中できそうなので。
by curiko3 | 2011-01-03 21:55 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< あれっ 続けてみました。 >>