綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒いです。
完全防備での外仕事
使っていた雑巾をそのままにしていたら凍っていました(?)
滅多にないことなので携帯にて確認
‥‥‥午後3時の気温 -2.8℃‥‥‥


・・・・・・・・

休日出勤を予告していた友人に激励の電話を入れたら
あっさり「今日は休みだよ」と答えられ
なので話の途中で電話を切りました


・・・・・・・・


居候の野良ちゃんが、あろうことか
私の大事なダウンベストにマーキング行為
‥‥‥臭い臭いと場所探しをしても見つからない訳だ‥‥‥‥
灯台下暗し、自分が着ているんだもの(笑)





冬ってこんなに寒かったでしょうか
今年は
ことのほか寒さが身に応えます。


予定が大きく変わって、楽しみにしていた連休は楽しく働きました。(^^;
[PR]
by curiko3 | 2011-01-10 22:48 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 寒さに・・・ あれっ >>