綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エネルギー節約生活
ガソリン不足です。

昨日4時間並んで10ℓを買えた話に驚きましたが
事態はもっと深刻なようで

朝から並んだ友人は午後になっても未だ買えず
しかし、絶対に必要だからと諦めずに並んでいるようでした(電話談)


今日のニュースで具体的な支援対策が発表されましたから
間もなく燃料不足は解消されそうですが、不足解消の見通しは来週末だとか
不便な生活は続きそう。

・・・・・


電気代節約に大活躍の『湯たんぽ』
我家では、こんな使い方も。↓

f0056278_22542034.jpg

[PR]
by curiko3 | 2011-03-17 23:01 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented by harabo at 2011-03-18 09:47 x
ご無事でなによりでした(^-^)
「つまらないと」思っていた普段の生活。
ホントは「ありがたい日常」だったのねと、
この大震災で考えさせられています。猛省。

寝袋!ウチでも大活躍です。
Commented by curiko3 at 2011-03-20 11:14
連絡をありがとうございます。
本当に信じられないような大災害で
ニュースを見るたびに、辛くなります。

少々の不便は、心の持ちようで乗り切れるかと思っています。
これからの生活不安のほうが大きいですね・・・

がんばりましょう! p(^^)q
<< 比較 日常の有難さ >>