綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おっちょこちょい全開!
アイスクリーム代を払おうと、千円札を手渡すつもりが
なぜか左手にお札を持ったまま、右手のお財布を丸ごと差し出した。
「・・・これ、全部もらってもいいの?」と売店のおばちゃん
「・・・」ここは恥ずかしさを笑って誤摩化すしかない

・・・・・・

ところ変わって大型デンキ量販店
支払いのレジで財布を忘れたことに気がつき
またも恥ずかしい思い!!
選んだ物をレジで預かってもらい、明日の引き取りをお願いして帰ってきました。

・・・・・・

老化現象か(笑) 昔の自分が帰って来たような感じ
考え事が多いせいでしょうかかね


変わりやすいお天気の日は虹のでる確立が高い
f0056278_0203753.jpg

こんなに色鮮やかな虹は珍しいね!
f0056278_0191888.jpg

2枚の写真を張り合わせて、虹をつなげてみました
奇麗な弧を描く虹も なかなか珍しい

いいこと あるかな?
[PR]
by curiko3 | 2011-04-30 00:22 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 色の効果 七ヶ宿のミズバショウは今が見頃。 >>