綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
念願かない・・・
我家の合い言葉、贅沢は敵!(笑)

「あれ欲しいな〜、買おうかな〜」と言えば 必ず
「モノを買うなら美味しいものでも食え〜」と返って来る言葉

モノに執着することを嫌う連合いが
今回、珍しく買い替えを許可してくれたので
思い切って買い替えました、これ↓
f0056278_19535351.jpg

いつかは買えたらいいな〜と密かに願っていた無印良品のソファです

お隣さんから譲り受けた今のソファも20年も使えば
寿命分は使っただろうと思います・・・粘ったもの!(笑)


*-*-*-----*-----*-*-*--*-*-*---*-*-*-------*----*


変に落ち着かないのは
新しいものに替える嬉しさで興奮しているせいかと思えば
寒さのせいで熱が出ていました・・・(苦笑)

今夜もストーブ あったかい。
[PR]
by curiko3 | 2011-06-01 19:52 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< あか、赤い うっかり >>