綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
恋せよ 傷ついたことがないように
f0056278_925783.jpg

ちょっとぐらいなら暑さに負けてもいいけれど、ちょっとで止めておかないとね!!!




恋せよ
傷ついたことがないように   __アルフレッド・D・スーザ



踊れ  誰も見ていないかのように

恋せよ 傷ついたことがないように

歌え  誰も聴いていないかのように

働け  金が必要でないかのように

生きよ 今日が最後の日のように



原文は以下に

Happiness is a journey, not a destination.
Dance as though no one is watching you.
Love as though you have never been hurt before.
Sing as though no one can hear you.
Live as though heaven is on earth.

幸せは旅であり 目的地ではない
踊りなさい 誰も見ていないように
愛しなさい 一度も傷ついたことがないように
歌いなさい 誰も聴いていないように
生きなさい 今日が最後の日であるように

[PR]
by curiko3 | 2011-08-10 09:26 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< 夏休み報告-2011 にゃんこザプロジェクト >>