綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
教えて下さい。
f0056278_2241174.jpg


この花は、夏水仙ですか?
ご存知の方、お教えください。

あっちこちで咲いております。

-*----*-----*-----*------*-----*-----*----*-*-----*--

体に溜まっている毒を出して、スッキリする
昨日はそんな感じでありました。
快食快眠快便の話ではなく、心のケアのこと。


___あくまでも私の場合ですが___
精神的なストレスからの開放は、体にも良いです。
怠け癖で、先延ばしにしていたことを短期集中で形にしたら
すごく気がラクになり、ふわ〜っと肩が軽くなる感覚。
もっと早くやりなよ〜!・・・と、自分にツッコミを入れたくなりました。(笑)

先日、自分の言葉使いにドキッとする場面があって・・・
「おかげさまで」の感謝の心が不足していることを反省したばかり
年は食っても、オトナじゃないんだね〜


台風も近づいておりますし、ボヤボヤしては おられません!
[PR]
by curiko3 | 2011-08-31 22:53 | ■季節の花々 | Comments(0)
<< 川の流れのように・・・ やっぱり、今年も行けなかった大曲。 >>