綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
戻りました。
f0056278_23574517.jpg


悪夢の一週間

月曜日 歯が痛み眠れず
火曜日 噛み合わせが出来ない程の痛みで顔がふくれる
水曜日 顔半分がアンパンマン、痛み限界で救急へ
木曜日 切開
金曜日 腫れが引き始め
土曜日 元の顔に・・・


結局、歯には異常がなく、原因がわからないけれど
炎症による腫れで点滴と鎮痛剤で回復いたしました。

「税金のようなもの」と、ツレが申します
こんなんで済んで良かったです

・・・明日は何が起こるか分からない・・・  本当ね!(笑)
[PR]
by curiko3 | 2011-11-21 00:18 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented by 木林森 at 2011-11-21 09:18 x
そうだったんだぁ~
歯痛?おたふくかぜ?はたまた夫婦喧嘩の壮絶なバトル?
と、思いをめぐらせておりましたよ~
まにはともあれ回復してよかったね!!
Commented by curiko3 at 2011-11-24 23:55
あいや〜
今頃に気がついたよ〜
事情は、お話ししたとおり。

今度は湯たんぽで低温やけど。・・・ふくらはぎに大きな水疱。
・・・なんてこった!
<< 健康管理 なんとも・・・ >>