人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デジャブ〜
聞き流す
やり過ごす
無かったことにする


正確な表現は忘れましたが、夫婦が上手く付き合うための三種の神器だそうで・・・



一言どころか
二言、三言の多い私には絶対にできないワザだと思います。

-*---*-**--*-*---*-*-*-*---*-*-**-*-*-*-***----

始めたら止められない
そんな感じで、PCに釘付けになって過ごした日曜

あれもしたかった、これもしたかったと用事を思い出すのは、いつも夜中。
出来なかったことを数えるよりも集中して仕事がすすんだことに満足しよう


ご褒美は湯上がりの梅酒
(地味〜!)
by curiko3 | 2011-12-05 00:20 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented by harabo at 2011-12-06 08:56 x
お久しぶりです。その後の体調いかがですか?

夫婦の三種の神器・・・一番必要だけど一番無理(>_<)
近いからこそ聞き流せない!ってなってしまうんですよねぇ。
日々是修行なりでしょうかね?
Commented by curiko3 at 2011-12-11 23:50
ありがとうございます!
(いま、書き込みを確認致しました・・・(汗))

このテーマについて・・・
ウチでは二人の意見が一致しました
それは「絶対ありえない!」と。
相手に対して失礼じゃない・・・とも言われまして
なので、ウチでは『聞き流さず、やい過ごさず、本気で対峙する』です。

はい!疲れます。(苦笑)


・・・

そして、元気に動いております!(ありがとうです〜)
<< 計画的に。 もう師走。 >>