人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
始まりました。
始まりました。_f0056278_238434.jpg

気がつくと4月も1/3が終わり、なのに今月に入って未だ更新できずにいるのは、偏に体力不足のせいです。体力がないので「眠る」ことを優先にして生活しています。しかし、今年もフライトシーズンが始まりました。

う〜ん! やっぱり飛びたい!空が恋しい!

飛ぶからにはそのためにタイムスケジュールの調整が重要課題。
精力的に仕事して、家事もこなして、時間を作って遊びましょう。

ここ何年か、春が寂しいと感じなくなったのは飛ぶ愉しみに出会えたから。
私にとっての春のイメージが
喪失と別れの季節 → 希望と出合いの季節 に変わりました。

「冬来たりなば春遠からじ」
別れの後に出合いが待っています。新しいことを始めるためには変わっていくこともやむなし‥‥人の世のならい‥‥‥(胸が痛みます)
by curiko3 | 2006-04-09 23:33 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 桜吹雪きにあらず 雪にも負けず‥‥ >>