綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頼りになるのは、ケンサク君!
どろどろ、ぐずぐずのままでいることに疲れ
この停滞期から抜け出そうと具体策を見つけたくてPCを頼る!
検索キーワード「気持ちを切り替えるスイッチ」でヒットしたなかで
参考になりそうな内容がこちら。

------------------------------------------------
気持ちを上手に切り替えるためのスイッチ七撰

1.いつもより早起きする

2.断舎離で整理整頓する

3.部屋の模様替えをする

4.思いっきり泣き笑う

5.いつもと違う髪形にする

6.大胆に華麗に変身する

7.湯船に浸かって温まる

------------------------------------------------

1番と4番、5番、7番は既に実行済み
残念ながら大きな効果は得られなかった
なので、
明日は3番(部屋の模様替え)でも試そか・・・


・・・

鬱々としています
[PR]
by curiko3 | 2012-02-26 00:08 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< いつまでも冷えますね〜 セル交換 >>