綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
流れゆく日々
f0056278_033826.jpg


要領の悪さで、またも仕事漬けの日々
曜日感覚がなくなった頃に、ようやく一段落です。

連休は予定通りにtokyo 用事のみのトンボ返り
話題のスカイツリーは遥か遠く、
首都高速の運転にビビって参りました。

そして、今年の桜は わずか3日
咲いた翌日には散り始め、色もなんだか 物足りない・・・
寒さが響いているのでしょうか

しかも
桜とさくらんぼの花が同時に咲くなんて いままでにないことでした。


・・・
時間の早さ、身にしみてます
せめて・・・
f0056278_0412036.jpg

花より団子
・・・食い気に走って、ストレス解消(苦笑)
[PR]
by curiko3 | 2012-05-16 00:41 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented by harabo at 2012-05-17 09:12 x
少々お疲れのご様子ですが、便りのないのはよい便りと・・・。
でもやっぱり更新されて嬉しいです(^_-)
私も異動してきた人とのリズムが掴めず、お疲れモード。
健康診断前なのに甘い物でストレス発散の毎日です。
最近のコンビニスイーツは美味しすぎて罪つくりです(T_T)

Commented by curiko3 at 2012-05-28 23:11
harabo様
コメントありがとうございます。
そして、毎度毎度 気がつくのが遅すぎる私をお叱り下さい(汗)
余裕のない自分を際限なく許し過ぎて
少し怠けてもいるような感じです。(ダメですよね〜)

・・・
実は我家でも全く同じで「フルーツ○○プリンパフェ」ってのにハマりました。
季節が変わり商品陳列棚から姿が消えて、ようやく諦めがつきました(苦笑)
思えば、エライ出費だったかと、いろんな意味で後悔先に立たずでした・・・


<< 新しいケーキ屋さんです。Gra... 急に春めいてきました。 >>