綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バラバラの・・・
雪が少ない分、よ〜冷えます この冬は。
今朝も最低気温がマイナス7度以下で
明日もまた冷え込みが厳しいとか

寒さに負けている訳でもないのですが
ちょっと体を冷やすと、すぐ熱が出る軟弱な体質になってしまった私

時間的に余裕があるのが・・・いけないのでしょうかね?(笑)


・・・・・・
例年なら今頃はクラブの申請業務、事務雑用に時間を取られていますが
今年は違います。
お役御免を受理されて、気楽になりました。
しかし
生まれた余裕を別のことに生かさねばと変な強迫観念があり、落ち着きません
・・・・・・


プチ断捨離をして気づいた自分の愚かさ
身軽になったんだから、動かなきゃね!って。

・・・・・・
頭で考える「こうありたいと望む自分」と 行動が合ってきたと申しますか
気持ちだけは元気です。




風邪が長引いたせいで逃げて行った1月
2月は逃がしたくないな〜

自己満足ブログの、自己陶酔気味なご報告です〜(苦笑)
[PR]
by curiko3 | 2013-02-18 00:06 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 「捨てる」を学ぶ。 無料です。 >>