綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
明日からまた、走り続けるしかないのだけれど。
f0056278_00201996.jpg
まとめて休んだにもかかわらず
気力が湧いてこなくて・・・
まぁ
とりあえず、例年通りの冬休みを過ごしております。

明日からぼちぼちと仕事を始めます。
つくづく仕事中毒だな〜と自分に呆れますが
今は仕事が楽しいので良しといたします(苦笑)



今年のテーマは
意固地にならない。執着しない。・・・謙虚になる。
いい意味で、流すってことでしょうか
頭も考え方も固くなってきているようなので
それを意識しないとな〜と思います(いやですね〜)




[PR]
by curiko3 | 2014-01-03 00:11 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< つかの間の。 ゆく年、くる年。 >>