綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
さくさく。シュレッダーお見事。
買って良かった〜!
予想以上の働き者ですよ、これ。
f0056278_00043558.jpg
時々、止まって 身を守りながらも頑張ってくれて
結果、60リットルのゴミ袋が3個分。(またも3個)

作動中に動かなくなった時は焦りましたが、これにはちゃんと理由が。
モーターを加熱から守るための オートオフ機能
約30分ほど休ませる必要があります。
連続使用時間10分のところを、連続30分も動かしての自動停止。
ヘ、ヘ、ヘ
f0056278_00123026.jpg
これらのもとは、古い原稿、伝票、書類、捨てられずにいた年賀状・・・etc.
「とりあえず取っておく」の悪い癖で、家中の至る所に「保管物」

領収書など保管義務があるもの以外は、とりあえず捨てる
でも、シュレッダーの場合は「とりあえず」=完全廃棄なのでした。(笑)

*-*--*-*----*-*-*-*--*-*-*--*-*---*-*-*--*-*--*-*--*

古いものを捨てなければ、新しいものは入らない。
箱の大きさは決まっているのだからね。

by くりこ




[PR]
by curiko3 | 2014-05-22 00:22 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 迫力❗️ありました。 正しい日曜日の過ごし方 >>