人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時間が早過ぎる〜!
今年は驚くほど雪が少ない冬です
たまに、まとまって降ると「ようやく冬が来た」感で嬉しくなるのですが
融けるのも早く雪景色が続きません。

今夜も雨。

なので、今年はこの景色は貴重です
時間が早過ぎる〜!_f0056278_00482861.jpg
気がついたら1月が終わり、今日は立春でした。

何もしてないのに時間ばかりが過ぎてゆく
焦りに似た想いもあります


先日、ネットで観たTVの再放送

ちょっとクセのありそうな、
でも真っすぐに生きている純粋な作家さんの一言に共感しました
私にとっては応援メッセージになっている(?)

-*-*-*----*-*-*--*---*-*-*-*-*-*-*-*-*---*-*-*-*-*-*---*-*-*-*-*--*

趣味的なことって自分の人生をそんなに前進させないと思うんですよ
自分の人生を高めるものって仕事が一番だと思うんです
羽田圭介

-*-*-*----*-*-*--*---*-*-*-*-*-*-*-*-*---*-*-*-*-*-*---*-*-*-*-*--*


戦うための武器は多い方がいい
今はスキルアップと 労働を優先!



by curiko3 | 2016-02-05 01:03 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< 知恵熱(?) あけおめことよろ >>