人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
麺の代わりに キャベツ たっぷり!
麺の代わりに キャベツ たっぷり!_f0056278_23485454.jpg
本場の広島風は、麺と卵が必須。
麺はソバでも、うどんでも、どちらでもいいらしい・・・

家庭で作るお好み焼きは、同じようには出来なかったけれど
シンプルに海鮮+豚バラで美味しく出来たよ!

おたふくソースとキャベツのおかげで、そこそこ あの味に近かった!
麺の代わりに キャベツ たっぷり!_f0056278_23485562.jpg
私の場合、仕上げにに鰹節は欠かせない!

-*-*-*---*-*--*--*-*---*-*---*-*-*--*-

腹が減っては戦はできぬ!前向きに生きるために、たらふく食うた!

高級食材などと贅沢はいらない
重要なことは安全なこと、安心して食べられること
・・・新鮮なら、なお嬉しい

おいしく食べられる幸せをしみじみ思った日曜日

私の体は私が食べたものでできている
byくりこ




by curiko3 | 2017-02-20 23:57 | ■おいしいもの | Comments(0)
<< 我が家流 いちご大福 晴れました。 >>