綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ホロスコープ 9/1〜9/30
蟹座
「青い銀河の夜」
人は良いと思うから欲するのではなく、反対に
欲するからそのものを良いと判断するのだ。必要性より必然性。
理屈説明より人間としての安心感。
大河の流れは悠々と急ぐ。
人々が協力しやすい空気作り大吉。小事が幸運の種。  *感動力*


蠍座
「赤い磁気の空歩く者」
人間関係の程よい距離と情熱が成功を約束する星相。
他人の心がわかる、すなわち共通感情を持つことが万古不易の人間通の条件だ。
仕事や研究面も近くから見て遠くからも見る‥‥足元と全体が大切。
仕事、愛情、金運に発展運が  *協力*


魚座
「赤い自己存在の空歩く者」
魅力的に、綺麗に、生き生きと、を人生の動機に。
年齢は人を美しくする。そんなヨーロッパ的な知的感覚の星相が貴方を祝福。
わたしも自由だけれど、あなたも自由だ‥‥‥
意識を解放して直感と言うアンテナを広げる。そして幸運の扉が開く。
 *喜ぶ*

(占星学 慶潤の会 朝日ウィル掲載より)
[PR]
by curiko3 | 2006-08-30 22:45 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< ブログを書いてみて‥‥ 夏の思い出 >>