綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
色いろいろ
f0056278_22214579.gif
仕事がら、色にはちょっと こだわりがあります。
カラーイメージはとても大切。

初対面の人に会う時は
仕事の打ち合わせには紺と白

元気が欲しい時は

今回、調子の悪い携帯を新しいものに替えました。(機種交換)
選んだ色は(P702iD)

白は私のラッキーカラー!、そして私なりのおまじない
『新しい話や良い話が聞けますように!』と。
そして、自身がもっともっと頑張れるように!負けないように!と。
[PR]
by curiko3 | 2006-09-04 22:31 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2006-09-06 14:04 x
元気?我が家は開店休業のブログです。
さて、携帯変えたの?もしかして、アイチャネル対応?とっても便利みたいだよ。
ところで、FOMAの状況はいかが?
下の猫は、三毛猫のみっきちゃんですか?
Commented by curiko3 at 2006-09-06 22:02
今まで使っていた携帯P525iS、折りたたむと電源が切れたままになってしまうので仕方なく交換しました。
movaとFORMで迷い、たまたま新しく発売になったP702iDのデザインが良かったので決めました。今のところは不便ないです。
ich (アイチャンネル)は便利と言えば便利かな〜???でも、私の生活では、あんまり必要ないものみたい‥‥。
ミッキー、大人になったでしょ?(笑)この雨の中、遊びに出かけてまだ帰って来なくて‥‥心配してます
<< 時間の感覚 ツボ >>