人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
障子はり
週末ののんびりムードに
いつもなら家族団欒、たまにはTVでも見るか‥‥ってとこですが、

じっとしてたらマイナス思考になりそうなので動かなければ!と
何かに追われるように始めたのが「障子張り」

?????

家の猫さま、遊びにエキサイトして 障子を全部破いてくれた‥‥
年末までそもままも 恥ずかしいので 張り替えです。

やっと終わって元に戻す作業中にまた「ビリッ!」っと嫌な音。
親切で手伝ってくれた夫に文句も言えず
ここは笑うしかない場面‥‥

やっぱり年末は「恒例の障子張り」を予定にいれなくちゃ!(‥‥はぁ〜)
by curiko3 | 2006-09-16 23:48 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 誠実‥‥ 強運とは? >>