綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
やっと平常に・・・
10月4、5、6日と仕事で青森に行ってきました。
かなりハードな日程で、その前後も含め忙しい日々を送りました。

今日も昨日も、床が揺れるような感じです‥‥
(一般的には、めまいと呼ばれる症状なのかな?)
体はお疲れモードのまま。

でも、元気なことは元気。
今日も走りまわって楽しく仕事をしました。

忙しさのなかでの休養は、合間合間の短い睡眠。
例えば 30分間眠れると、その後しばらくは動けます。
だましだまし‥‥とは、こんな感じなのかと感心しながら
それも今日あたりが限界みたいで。
・・・
今夜は寝貯め、したいです。
[PR]
by curiko3 | 2006-10-11 20:46 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< あたりまえの発想 街の明かり >>