綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
褒め言葉
思いかけず嬉しい言葉を聞いた。
「・・・男前のおんなだね‥‥」
笑ってごまかしたが内心とても嬉しかった。

日々の修行は、ましな大人になるため!
趣味も仕事も男性中心社会なので、
女であることに甘えないように意識してはいる。
同じ人間だもの 男も女も能力的に差があるとは思っていない。
それでも体力的には劣るので、
それ以外では極力、皆と同じようにしようと頑張ってしまう
気負いはないつもりだけど、少しは気をつかっているつもりです・・・。

だから、素直にありがとう!
女らしいと褒められるより、男らしいと言われたい。
もっと欲を言えばデキる奴と認められたい。
(そこまでは欲張り過ぎかな‥‥(笑)まだ、まだ修行です!)
[PR]
by curiko3 | 2006-10-27 23:05 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< 眠い… 自分をコントロール・・・ >>