「ほっ」と。キャンペーン

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
岩盤浴で。
外仕事が続いたせいか、食べ過ぎか
体が堅くて肩こりがつらくて、血行が良くないような気がして・・・
「必要経費」と称し、岩盤浴に行きました。
(はい、自営ですから体が資本です。)

流れる程の汗をかくまでに、いつもの3倍は時間がかかりましたが、
内臓の冷えを自覚しつつ、我流でツボを押ししつつ、体と会話する感じで
気持ちの良い汗をかきました。

仕事が中途なので、少し焦ります。(えっ?今日は日曜日?)

じゃ、明日はフルパワーってことで!
[PR]
by curiko3 | 2006-11-26 23:38 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 雨の月曜日 長く生きてはいますが。 >>